かっこいい(〃∇〃)❤ | じゅんチー

じゅんチー

ブログの説明を入力します。

おはよう爆笑

みんな大掃除はおわりましたかなぁ?
網戸掃除頑張ったよラブラブ
視界良好であります(o´罒`o)ニヒヒ♡
網戸って、きったいないなぁ(;・∀・)

昨日は19時からボクシングRAIZIN❣❣

久々に萌えまして~
燃えました(〃∇〃)❤

復活おめでとうございます♪
45歳のパパ選手❢高阪剛選手❢
頑張るお父さんかっこいい(〃∇〃)❤

桜庭選手だいすき❤
昨日は試合いは、なんともいえない気持ちになりました(ToT)
ボコボコにやられている桜庭選手みたくなったなぁ…
勝った若い青木選手の涙が痛々しぃ…
46歳もう一度復活してほしい❤

次は木曜日だ!((o(´∀`)o))ワクワク