心の葛藤…( ̄ー ̄)ニヤリ | じゅんチー

じゅんチー

ブログの説明を入力します。

こんばんは爆笑

のりをはっつけたような前髪に少しずつ慣れようえー
明日はバイトやから爆笑される(^O^;)

今ね、めちゃ心の葛藤が……

当たりがこないにあるねんなぁ。

小さい頃はさ、
おばちゃん!当たったで~!

また買える(*≧▽≦)σキャハハハ♪でしたが…

捨てるのもなと……
あ~どないしょ(笑)
(;一_一)

ほんまはね(〃∇〃)❤
これ使いたいな(╭☞´´ิ∀´ิ )╭☞

なんとなしに、気を使うし~

はずかしいしな(〃∇〃)
でもなぁ……。

当たりは嬉しい!ガリガリくんもね、当たったらええなぁ思うけどね、もし当たったらみんなは、交換に行けるかな?壁|ω・) チラッ

心の葛藤はつづく…(笑)