ぐで納め(o´罒`o)ニヒヒ♡ | じゅんチー

じゅんチー

ブログの説明を入力します。

こんばんは爆笑

冬休みに入りめちゃめちゃ、お店が忙しくなったよ❤

今日はかわいいおばぁちゃんが初マクド

プチパンケーキとナゲットを2人で分け分けしてたよラブラブ
どしてたべるんやろか?』(;・∀・)

じゅんチーとおばぁちゃん2人でワイワイ食べ方講座~(笑)(*≧▽≦)σキャハハハ♪

なかなか、プチパンのソースの開け方が…、ナゲットのソースも開けにくい(^O^;)
楽しくおしゃべりできて、じゅんチーもたのしかったよラブラブ
笑顔で帰ってもらえてよかった照れ

今日はガチャ納めの大切な日(笑)

ガチャ納めしてまいりました爆笑

パカッ❢❢

ぐでたまちゃんかわいい
(〃∇〃)❤
ほんで!!この前ね~ラブラブ

ぐでたまカフェ納め❤❤❤

大阪の梅田のヘップファイブいうとこにあるんだラブ
食べるのんがかわいそう
(´;ω;`)ウッ…

けど食べた(o´罒`o)ニヒヒ♡