突然ですが、北海道へバク走中~ | チン>狆魂<タマ

チン>狆魂<タマ

本店『狆くしゃですが・・・。』もヨロシク♪
http://zero.blog.jp/

【秋の光が丘狆オフ会、2014年11月2日開催決定】
※詳細はこちらをごらんください→『光が丘狆オフ会』


白馬の旅行やらアレコレが完了してませんが、
零黒の秋ヴァケーション♪
18日朝5時ころ北海道に向けて車で出発し、
道々、S.Aに寄りながら夕方6時頃、
遺跡そばの三内温泉にたどり着き、
今は青森港で朝を迎えようとしてるところです。

今回、東北狆友サンたちに会えずにザンネン!!
素通りで失礼します~(T_T)


日程は…

【18日】夜は青森港駐車場にて車中泊。

【19日】朝10時発ブルーマーメイド乗船。
            (初めて乗る新しい船でとても楽しみ♪)

13時40分 函館着。五稜郭でお散歩して
夜は、函館山カントリーボーン泊。
(特にレストランからの夜景がキレイな
函館ハイライト♪)

【20日】朝、朝市を覗いてから大沼公園へちょっと寄って
乙部町の以前、お世話になった方にところへ。
夕方、洞爺湖着。ホテル和風泊。

【21日、22日】洞爺湖。

【23日】朝、洞爺湖出発→函館へ。
函館8時出航→青森11時40分着。道の駅で車中泊。

【24日】
ゆっくりと自宅へ向かいます。


旅のアチコチからボチボチと更新していきます~ヽ(*´▽)ノ♪

↓前沢S.Aにて


おしとやかな静御前でしお♪


オイラはイケメン義経だじょ~!!


↓岩手山