まだまだ雪あそび~!! | チン>狆魂<タマ

チン>狆魂<タマ

本店『狆くしゃですが・・・。』もヨロシク♪
http://zero.blog.jp/

2月8日に45年ぶりだかに関東に降った大雪ー(*'∀')ノ
10日と11日(この日も小さい雪が舞いました)も
まだ原っぱに雪が残ってる公園で遊んだよ~♪
前回のムービー編に続く写真編です。

とか言ってる間にもまた雪の予報…!!
嬉しいような、怖いような~(^_^;
出勤の心配とかなければお気楽なんですが。

当分は雪の話題と幸袋の話題になりそうです。
あ、ちなみに零くん順調に回復して
土曜か日曜に抜糸です♪ヽ(´▽`)/

さてさて、雪のなごりを最後まで堪能。
この時点では、またすぐにオカワリが
あるとも知らずに…。




水分が多くてシットリふあふあの雪で、
意外に気温も暖かくて翌日にはシャビシャビに
なって溶けちゃいました。

なんでかこの公園には4、5日経っても
雪が結構、残っててその割には、
なんでかだーれも遊んでない。


前日、零父が作った大雪玉がまだあったので、
また転がしてさらに大きくしてみました。
積もり具合がうすいから枯れ草ダラケ(^_^;




押しぇー!!押しぇー!!




ダメでし、ピクッとも動かないでしう!!




そして日ごろ気になっている
水鳥サンも堪能する黒江お嬢さま。




なんで飛んでっちゃうの~?
ぜんぜん追いつけないでし!!




最近、発覚した黒江ちゃんのクセ!!
父、零くん同様に雪に体をスリつけて
クニャン、クニャ~ン♪




な、なんか気分が盛り上がって
来まちた~♪

腹巻きがわりの父のマナーバンド丸見せ!!(^_^;

つめたい雪の感触にウットリしたところで
後半に続きます~(*´・ω・`)




↓やっぱ、くにゃくにゃムービーも追加しました!!
【黒江ちゃんも雪に くにゃんくにゃ~ん♪ 】

↓表示されない場合はYoutubeのページで見てね♪
くにゃくにゃページへ