☆感激((T_T))☆…と近況。 | 明日もきっといい日になる!!

明日もきっといい日になる!!

2014年1月、31才で若年性乳がんトリプルネガティブ(核グレード3と診断されました。鹿児島で放射線治療をして、現在無治療で経過観察中です。
ペットのことや、ダイエット、楽しかったこと、どうでもよいことを思いつくままに書いてます(*^^*)

ブロ友さんたちお元気ですか~?(^3^)/


ちょっと久しぶりの更新ですが…
とっても嬉しいことがありました!


なんとブロ友さんのらずるさんが…


我が家の行方不明のにゃんこの無事を祈って、ねこ返し神社にお参りに行ってくださいました!((T_T))


詳しくは…

らずるさんちのキメラちゃんが最近姿を見せないので、そのお参りに行くからうちのにゃんこも一緒に祈願してくれたのです。


らずるさん、
本当にありがとうございます!((T_T))キラキラ

キメラちゃんもうちの子も
どうか無事に帰ってきてくれますように。
(^人^)



さらににゃんこ話ですが…

先月から
我が家に新メンバー加入しましたびっくり

ちびねこちゃん(仮)。


親猫からはぐれて3日ほどさまよっていたので、耐えきれず保護。涙


ねこ好きさんは
わかってくれると思いますが…

超絶かわいい。

毎日キュン死寸前です。ラブ

よろしくお願いします(^3^)/



豆柴さんも!



白柴さんも!



ねこズも!





みんな元気にしています(*^^*)




↓ここからは飼い主の近況。↓



相変わらず遊牧民です♪


が!

今年に入って生きる気力がわいてきて
やっとやりたいことが明確になりました!


詳細はそのうち書きます!(たぶん。)



二月に卵子凍結の更新に行き、

婦人科系のガン検診も終え
(結果聞いてないけどたぶん大丈夫!)

先日pet検査にもいってきました溜め息
(こちらも結果待ち中)



体調も相変わらず元気もりもりですが

いくつか気になる点があるので

petの結果を待って本格的に活動開始!

のつもりでしたが…


スイッチ入ると暴走癖があるので
今はせっせと学校に通っています(^3^)/


昔から勉強には全く興味がなかったけど

ガンを経験したことにより

やる気もマンマンで学ぶことが
楽しいと思えていますピース


私のような甘い人間は
1回地獄見たくらいが丁度いいよ(^3^)/

という神からのメッセージ!?( ̄▽ ̄;)


どうかここでやる気を削ぎ落とす検査結果だけはやめてほしいな~涙




去年行ってハマった
秋田のいぬっこ祭りにも行ってきましたアゲアゲ

"毎年恒例"みたいなことが
とてもありがたく大切に感じます。


婦人科の通院時に
大好きなガン友さんにも会えたし

先日の静岡オフ会で出会ったお友達にも再会できて

絶賛免疫UP中ですマリオマリオマリオアゲアゲアゲアゲアゲアゲ



ダイエットも頑張っています!


なかなかこえられなかった

MAX体重からの-6㎏!

の壁をついに越えましたピース


体が軽い~=

ような気がする。


目標まであと…-5㎏。ゲロー


と、とりあえず500gずつ短期目標を設定して行こう354354汗




基本ひとつのことしか出来ないので
ブログがおろそかになっていますが…

サボっている訳ではありません!←


これは私が新たに考案した…

スマホデトックス。

です。( ̄ω ̄)キリッ


ガンになってから
何かにつけてはスマホ検索。


見なければよかった~
なんて経験、皆さんあると思います。


そんな方にはおすすめですよ~


やり方は…

もうスマホ自体放置。

現代人にはなかなか難しいかな?かわうそ


実際は…

ダイエット中で夜はお腹がすくので
ソッコー寝てる。

っていうのが9割です…( ̄▽ ̄;)



でも!

大好きなブロ友さんたちの近況は
とっても気になるので
またちょこちょこ遊びに行かせていただきますハート


ブログもかなりサボるけどやめませんガッツ


細く長く!

今の私の人生の目標と同じですピース


どうか忘れないで下さいね~涙



一時的にスマホデトックスはしても

ブログで出会った大好きな皆様のことは

いつも想っています!(^3^)/ハート