静岡オフ会!(^3^)/ | 明日もきっといい日になる!!

明日もきっといい日になる!!

2014年1月、31才で若年性乳がんトリプルネガティブ(核グレード3と診断されました。鹿児島で放射線治療をして、現在無治療で経過観察中です。
ペットのことや、ダイエット、楽しかったこと、どうでもよいことを思いつくままに書いてます(*^^*)

先日、静岡の乳がん仲間さんとの


新年会にいってきました(*^^*)



総勢11名ビックリビックリ


大人数や集団行動が苦手なので
めちゃめちゃ緊張していましたが…


とっっても楽しかったです!(*≧∀≦*)



半分以上が初めましての方でしたが

みなさんキレイで優しくて…((TωT))ジーンキラキラ


仲良くしてもらえるかな…

なんて下らない心配をした
自分の小ささが恥ずかしい(///∇///)


こんな素敵な人たちを苦しめるなんて
ほんとガンて憎たらしいわ~真顔溜め息溜め息


でも病気のおかげで今日まで
いろいろな方に出会えたから、
やっぱり悪いことばっかりじゃないな~花


たくさん笑って
おいしいフレンチをいただいて
免疫上がりまくりです(*^^*)アゲアゲアゲアゲアゲアゲ


地元にガン友さんがたくさん増えましたピース


お会いした皆さま、
楽しい時間をありがとうございました(^3^)/ハート



静岡サイコー!初日の出(о´ω`о)初日の出