前回

の続き。



今回の大物はこれ!

車の中で美容家 石井美保さんのポッドキャストを聞いているのですが、そのスポンサーになっているコアフィットの筋膜はがしアイテム。



こういう先端1つのフェイスポインターが基本で



新しく出て売り切れになっていたのがD-pro(今はhead driver?)。


先端が6本になっているものと、上の写真のような一本のものがセットになっているの。


今は予約受付中で、一時帰国中に発送されるようなので申し込みました。


Ameba pickにはなかったのでリンクを貼っておきます。

https://item.rakuten.co.jp/coretect/3100002874/



これで顔の筋膜剥がしと肩こり、首こり解消に励みたいと思います。




次は外出用の日除けの帽子。

ママのための機能的で上品な服や小物が揃っているVirinaで購入。



カサブランカ ペーパーハット。

偶然インスタライブにも参加出来てしまい、質問までしてしまいました泣き笑い


たたむのは推奨しないが柔らかいのでたたむことは可能という事で購入してみた。

このショップはすべて品質がいいので安心。


こういうスタイルにかぶったら素敵かな?と。



この夏したいスタイル。

帽子、似合うかしらん。



現在は売り切れなのでリンクは貼らないでおきますね。




プール用のハットも新調することに。

こちらもまた運転中にポッドキャストを聞いている、スタイリスト福田真琴さんプロデュースのもの。




UVカット率99%?!しかも撥水するなんて!!

日本ならではの機能性とデザイン!

しかも安い!


大興奮でポチりましたラブ




ママ用の水着(パパ友に見られても恥ずかしくない、がコンセプトだそう)なんかもあって、気が利いてる〜!





日本滞在中に試着したい、気になる水着があるのでこれは購入せず。




次はキッズ関連。

こちらは娘が生まれた時から愛用している泡シャンプー。

髪がサラサラになるの。これを超える泡シャンプーにまだアメリカで出会った事がなくて、必ずボトル1個と詰め替え用1〜2個買って帰ります。




体用も日本滞在中に使って、そのまま持って帰る。

体用泡シャンプーはこれがなくなったらアメリカでbabyganics (ベビーガニック)のを使います。




今回はUVライトベールと



サンスクリーンミルクにもトライしてみる事に。



ちなみにこちらのトラベルセットは、旅行用にとてもオススメ!




行きたいところ編に続く。