セントラルパークの桜満開! | 元モデルがNYで綴る女医生活

元モデルがNYで綴る女医生活

日本で医学部卒業後にモデルを経て、卒後12年目に臨床経験ゼロでNYで内科レジデントにマッチ。内科指導医となったDr. Kanaが綴るNY日記。

今日ヨーロッパから夫の親戚が到着し、


夜は我が家(といっても義理の両親の家)でバーベキューパーティー


明日からは一緒にフロリダのディズニーワールドへ行く予定です♪




さらに私は朝からヘアカットの予定を入れていて


結構タイトだったけど、ソメイヨシノが満開という事で、セントラルパークに行ってきました。



“Cherry Hill”というところの桜。

72stの西側の入り口から入って、5分ほど歩いたところにあります。



満開で、本当に綺麗〜!







こんな風に桜の花がグッと下がっている木もあって!絶好の撮影スポットに。






美容院に行く前におにぎり作って、


日本食デリバリーのMy Happy Tummy mealに入っていた鶏の手羽元を詰めてピクニック。


たくさんの人で賑わっていました。



詰め込みスケジュールになったけど、行って良かった😊

まだまだ綺麗なので、行ける方はぜひ〜!



ちなみにニューヨークは晴れていれば昼は暖かいけど、


夜はまだダウンが活躍するくらいの寒さです。


風邪を引かないようにお気をつけくださいね。