昨年、夫の患者さんの計らいで、娘はロケッツの出演者による1日ダンスレッスンに参加しました。



しかし毎年、いつ見にいく?なんて話をしているうちにシーズンは終わってしまい、本番のショーを娘と見に行った事がなく。




ついに今年、行ってきました!






(サイバーマンデーのセールで、時間帯は限定されますが、半額以下で買えました。)

平日の17時からの回だったので、私と娘の2人で。



席はオーケストラのLL列。近すぎず、でも出演者の表情まで見えるくらいの距離で、とても良かったです!




これが席からの写真ですが


実際はこのくらいの大きさに見えます。



本番中は写真やビデオ禁止なので写真はないのですが。

ダンサーさん達の笑顔とエネルギーに圧倒されて、感動して涙ぐんでしまいましたお願い



3D画像の演出でニューヨークの街の上空を飛んだり、たくさんのサンタが登場したり

ニューヨークの観光バスと街が舞台上に登場したり



とにかく楽しめた90分でした!

さすが毎年続く名物なだけある、素晴らしいショーでした✨



ダンサーさん、すごい。

そり返ったり、脚を高く上げたり。

私があんな動きしたら一瞬で腰いってしまうわ。




ダンサーさん達がピタリ揃っているのも気持ちがよくて。




娘も「ワーーーー!!」と驚きの声をあげ

必死に拍手していて可愛かった♡




その後は仕事終わりの夫も合流してロッカフェラーセンターのツリーを見て



Saks Fifth Avenueの光のショーも堪能しました。


クリスマス時期のニューヨークはキラキラしていて本当に綺麗✨



ロケッツでニューヨークらしさも満喫できて、素晴らしいエネルギーを浴びる事が出来ました。


見る価値大ありでオススメです♡