Alo yogaでお買い物 2 ワークアウト用編 | 元モデルがNYで綴る女医生活

元モデルがNYで綴る女医生活

日本で医学部卒業後にモデルを経て、卒後12年目に臨床経験ゼロでNYで内科レジデントにマッチ。内科指導医となったDr. Kanaが綴るNY日記。

こちらの続きです。



続いてはトレーニング用のトップス。



以前買ったのはこんなデザイン


クロップド丈がトレンドだし、ハイウエストのレギンスに合わせれば問題ないかなと思ったのだけど




思ったのだけど…




やっぱりお腹が寒かった予防




ただ素材は気に入っていたので、今回似たような素材の普通丈のものをゲット。



Ribbed Sea Coast Long Sleeve



購入したのは黒。白の方が素材感が分かりやすい。

薄くてやや透けている素材です。


XSでかなりピタピタで、Sでも良かったのかも。

ま、でもトレーニング用だからピタピタで良い事にしました。




お次のこちらはフードの立ち上がりなどのデザインが可愛くて最後までキープするか迷った。



Foundation Zip Hoodie



けど、トレーニング中に使えるジャケットを探していたから、目的とずれるかなと思いリターンしました。


内側が薄いフリース素材。XS以外売り切れだったけど、XSで良さそうでした



代わりに購入したのはこれ



Airbrush Formation Jacket


これは友人とのディナー前に店舗に駆け込んで試着出来た!


着るとこんな感じ。サイズはS




もともと購入予定だった黒のSが売り切れだったので白を試着したんだけど、結果白の方が良かったです。



上下黒だとモジモジ君みたいで笑い泣き

↑サイズXSでパツパツ。つくり笑いも怖いよ凝視





最後はシンプルなレギンス。



High-Waist Alosoft Lounge Legging



以前Alosoftという素材のショートパンツを履いて、そのシルキーな柔らかさに感動してラブ



この写真で履いてます。


他のレギンスよりきつく感じて、Sにしました。

やはり試着出来ると良いわ〜




ウェブサイトの写真では気付かなかったけど、足首のところが切り替えでリブみたいになってて。

XSだとウエストと足首のところがちょっときつかった。




他にもいくつかオーダーしたのだけど、実際に着る機会があまり無さそうなもの、


デザインが普通でAloでなくても良さそうなものはリターンしました。




10月初めから1ヶ月以上続いていた咳がようやく収まってきたので、そろそろ運動再開したい!

車通勤だし歩くことすらしてないので、本当にまずい。



娘が土曜日学校の間に運動しようと思って、色々検索。



Bar methodというバレエのバーレッスンのようなワークアウトが気になってます。



レッスン時間が合えば行きたいな〜