おきちゃんのその後…♡ | そこのけそこのけ♡インコ3羽のお通りだいっ♡

そこのけそこのけ♡インコ3羽のお通りだいっ♡

縁あってお店でお世話してた
里親のぽんずとおからとゆずと家族になりました♡
インコ生活をシェアしますっ♡




覚えてくださってる方も
いらっしゃるかと思いますが
3月末に2年の歳月を経て
お迎えが決まったおきちゃんラブラブ
詳しいお話はこちら♡





お迎え日から1度も飼い主さまに
お会いすることなく
ふとした際に「どうしてるかな〜」と
心に留めていたんですが
先日いらっしゃいましたラブラブ
(お店にいた頃のおきちゃんラブラブ)






娘さんと息子さんとご一緒で
満面の笑顔で
「あれから1度来たんですが
お昼からの出勤って聞いて
お会いできなかったんで
今日はこの時間なら会えるかと思って…」
と声をかけてくださいましたラブラブ





おきちゃん
とっても元気でターンを
覚えたんですよラブラブ
ケージの上とドアを開けたTパーチが
テリトリーみたいでそこで自由に
動いたり気づけば寝たり…
楽しくやってますラブラブ





とのことでおきちゃんの
新技ターンも動画で
見せていただきました合格





次々におきちゃんとの生活を
聞かせていただき
ホンマにステキな環境に
お迎えいただいて深い感謝が
溢れるばかりですラブラブ





ご家族皆さま全員が1度はガッツリ
咬まれたそうですあせる
大抵そういうことがあると
「子供が怖がって…」とか
「この先不安で…」っていう
言葉がでてくることもあるんですが
こちらのご家族は
そういうことがあっても
皆さまおきちゃんを
変わらず愛してくださり
「少しづつ咬まないことも
教えていくようにしてるんですラブラブ」と
そのことさえも
楽しんでおられるかのようでしたラブラブラブラブ





今は環境にもすっかり慣れて
娘さんの名前を練習中だそうですラブラブラブラブ
いつもおきちゃんに会いにきてたから
週一でいらしてたけど
今はおうちにいるので
お店に来る頻度は減るけどまた動画撮って
色々相談しにきますね〜ラブラブラブラブ
とお帰りになりましたラブラブ





ホンマにホンマに
おきちゃんが幸せでよかったラブラブ
そしておきちゃんをお迎えすることで
ご家族も幸せで良かったラブラブラブラブ