ルームシェア♡ | そこのけそこのけ♡インコ3羽のお通りだいっ♡

そこのけそこのけ♡インコ3羽のお通りだいっ♡

縁あってお店でお世話してた
里親のぽんずとおからとゆずと家族になりました♡
インコ生活をシェアしますっ♡




実は…
少し前にちゃんぷは
ケージのお引越ししましたラブラブ





嘴の色だけが
鮮やかなオレンジで
身体や頰はモノトーンの
ままですラブラブラブラブ






もうワンペアから
孵った子たちが
男の子と女の子なので
発情する前に
別々にしたかったんですラブラブラブラブ





なので少し広めのケージで
ルームシェアラブラブ





…ということで
ちゃんぷは男の子同士の
ケージに移りましたラブラブ





始めはちゃんぷが
仲良くしたくて傍に行っても
キンカくんは「やだぁ〜」
「来ないで〜」とでも言いたげに
どんどん距離を作ってました…あせる





ケンカや突き合いの兆候があれば
即離すつもりでしたが
そういう傾向はなかったので
少しだけ負荷を与えるのも
良い刺激になるので
そのまま様子を見てると…





向かって右側がちゃんぷラブラブ
向かって左側がキンカくんラブラブ






2日も経てばこのように
いつも近くにいたりラブラブ






すっかり仲良し兄弟に
なったねラブラブラブラブ






こうやって並んで見ると
同じ男の子でもカラーが
違うと雰囲気変わるよねラブラブラブラブ