12がつ11にち、今日の撮影会 | ひなちの「ひな珍道記」

ひなちの「ひな珍道記」

最近撮影会に参戦いたしました〜♪
17歳の「ひなち」こと内田ひなデス☆

遊びに来てくださいネ^^

はい!お疲れ様です!
今日も撮影会楽しかったーーーっ!!
とくに!今日は!とっても素敵な一日になりました!

新田麻緒さん、桜ゆきのさん、なかじまなゆさん、

柏木菜々さんと仲良くなれました♡♡
みーーーーんな優しくて楽しくてすてきな方です(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
桜ゆきのさんのバンド名【トンカツ逆噴射】で盛り上がり、騒ぎ散らしました♪♪♪

幸せだったなぁ(o´艸`)
またご一緒できることを祈ります!!

次は確か15にちだよ!
みんな撮りに来てね♡"