じょしりょく30周年記念! | ひなちの「ひな珍道記」

ひなちの「ひな珍道記」

最近撮影会に参戦いたしました〜♪
17歳の「ひなち」こと内田ひなデス☆

遊びに来てくださいネ^^

今日は、ニコ生で放送している
梨木アリアさんのじょしりょく↑↑の30周年記念でした!!
2時間スペシャル、私も参加させていただきました♪♪♪3度目の出演です!

梨木アリアさん、逢沢きよさん、滝山あゆみさん、白いん子さんと一緒に大喜利などで盛り上がった♡"
とーーーーーっても楽しかったよ!
ラストはいんこさんと一緒にブルマになりました笑

えろ可愛いお姉さんっ!
ぎゅーしてくれました(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

また機会があれば出たいなっ♡"

では!補導されないように気をつけて帰るよーっと。