4月14日、いよいよ
「サンソン」始まりましたね~~🎊👏👏👏。
どうか、長野公演千秋楽まで
無事に完走できますように~~🙏

ここのところ、テレビでも吾郎ちゃんの出番が増えて嬉しい限りです😊。
なんだかんだいっても、一般の方々に広く知ってもらうには、やはりテレビだものねぇ。

いえ、もちろんほとんどの人が「SMAP」の稲垣吾郎は知っていますよ。
私の周辺は100%の認知度です。が、
やはり、「SMAP」の時のイメージ「ミステリアス吾郎」が強いんですよ。

稲垣吾郎がいかに素晴らしい俳優であるか、
MC力があるか、
結構お茶目で、おしゃべりで、楽しいキャラクターであるか、
映画📽️の事、本📚️の事、写真📷️の事、お花🌼の事等々、
幅広い本格的な趣味の持ち主であるか、、を是非知って貰いたいよね✨。

15日の「ズムサタ」出演
「ズームイン❗❗️」。
楽し嬉し❣️🎶。
忘れられない食べ物は「SMAP」コンサートで北海道で食べた鯨ベーコンなのね。
私の地域でも子供の頃、普通に食べてたなぁ。
肉じゃがの、お肉の代わりに鯨ベーコンを使うんですよ😋。

21日は
「人志松本の酒のツマミになる話」出演❗❗❣️。
どんなツマミになるのかな❓
ちょっとハラハラ、けど
楽しみ楽しみ♪♪♪😊💗