「NAKAMA to MEETING vol.2」
福岡公演、行ってきました~~
❣️🍀。

いや~もう、夢の様な時間でした✨✨✨。
3年振りなのに、全然そんな気がしなくて、吾郎ちゃんも、つよぽんも、慎吾君も、やっぱりキラキラ✨💍✨アイドルでした🥰。

照明が消えて、さぁ登場❗という時のワクワク、ドキドキ感。
えっ、どこから登場するの❓。
見過ごさないように、あちこちキョロキョロ見渡していると、キャー( ☆∀☆)❗❗❗。

今日は無事に発見🎶。
結構、その瞬間を見損なう事あるんですよ。
今日は、マスクをしてれば、声出し🆗だったので、もう皆大盛り上がりで、本来の当たり前の光景が広がっていました。

私も、
三人と一緒に歌って、踊って、笑って、、、楽しい時間は「あっ」という間に過ぎていってしまいました😔。

吾郎ちゃんの「ソロ」
カッコ良かったなぁ💖
吾郎ちゃん、ああいう衣装がホントに良く似合うよね。

お見送りは、慎吾君でした。
前回はつよぽんだったので、
来年はきっと吾郎ちゃんだよね。

あぁ早く来年が来ないかなぁ。
あ、その前に、
慎吾君の「WHO.AM.I」が夏に福岡美術館で開催決定したし、
吾郎ちゃん「サンソン」も、
きっと福岡来てくれるよね。

待ってるよ~~💗💛💚