あけましておめでとうございます門松

 

「ななにー元日スペシャル」

すごく楽しみにしてて、しっかり観たんですけど

今、何かしら少し嫌なスッキリしない気持ちです

スタートの

元日スペシャルライブは素晴らしかったし

古館伊知郎さんのコーナーも流石の古館さんでした

心から楽しめたのはそこまで~

 

吾郎ちゃん、わざわざプロレスされる必要があったでしょうか?

なんでいつも吾郎ちゃんにああいういじり方するんですかねェ

もちろん打ち合わせはしてるでしょうから、吾郎ちゃんもある程度

分かってはいたのでしょうけど、やはりファンが嫌な気持ちになるような企画はやめてほしい

いつかの暴力でなかっただけは良しとしても~

 

それから最後のSNSシャッフルって何ですか?

シャッフルって事は交代するって事ですよね?

吾郎ちゃんが最後まで渋っていたと慎吾君言ってましたけど

それは吾郎ちゃんは嫌だったって事すよね

うがった見方をすれば

慎吾君がブログを始めたい為に考えた事ではないのでしょうか

だったらシャッフルしなくても、追加すれば良いのではないですか?

しかも今日はカップインするまで居残りだなんて、お正月早々酷すぎます

まるで罰ゲームですよ

 

まさか、吾郎ちゃんブログやめる訳じゃないですよね

吾郎ちゃんのブログ楽しみにしている私たちはどうなるんでしょうか?

又は、ブログとユーチューブを一緒に続けていくのだとしても、

それはそれで大変ですよね

 

どちらにしても、何だか私には後味の悪い「元日ななにー」でした

楽しみにしていた新しい年の始まりが不安と不満で終わってしまって~

 

ダメダメ

古館さんが言ってたように

年の初めに今年も楽しかった、素晴らしい年だったと思わないと~

良い方に考えないと~

吾郎ちゃん、今年もしっかりついていくからねピンクハート