体が疲れています。


①最近イレギュラーなことをしていること

②スピード練習の再開が早すぎた


が原因です。なんだかんだ、焦ってしまいました。


計画的な練習の前に、計画的な生活が大事だな、と感じました。


月末のおきまり30キロは、Mペースで走りたいため、今週の練習は、Mペースにしようと思っていましたが、ガーミンも低有酸素を入れろ、というので、キロ6:25で10キロ、1時間5分程度走りました。平均心拍は133で、悪くないです。


明日、明後日も、我慢かなと思います。


7月は色々頑張りました。疲れました。空回りした部分が多かったように感じます。でも当然です。


6月、100キロ走ったのだから。それに至るまで、本当に頑張ったのだから。


自分のペースで、自分の力を取り戻す。人とは比べない。助言はありがたいけど、1番自分をわかっているのは自分。


自分を信じて進もう!