前回のウルトラ後は、目標と緊張感がなくなり、生活が堕落した。束の間のオフ…ではない!あれは、束の間のオフなんかじゃない!走らないのにダラダラお菓子食べて、ストレッチや筋トレもしないで、本当ダメダメな生活だった。


今回は、


まず

爆食いは今日まで。明日からは戻す。

1週目

走らない 柔軟もまだやらない 整体は行く

2週目

歩き、柔軟、フォームローラー再開。 

3週目

スロージョグ、筋トレ再開

4週目

キロ5:30ペースとダッシュを始める

そして

毎日体重をはかる

お弁当を作る

リハビリに行く

夜更かしをしない


前回の経験を活かす。同じ失敗をして、自分のことが嫌になるのはもうごめんだ!


計画はこんな感じ。あとは毎日自分と向き合って軌道修正。


帰宅後、ハーゲンダッツを2つ、お腹におさめる。物価高の昨今だが、これで明日から頑張る覚悟ができた!!!