LINEやSNS等に、
たくさんのお祝い🎂メッセージをありがとうございました✨
いま、ひとつひとつ、
読ませていただいております🫡


ぎゃる。(あずさ)
ウケるꉂ🤣𐤔
HisokA。
君、早起きしたの?
Aoi。ともか。
🥲︎
りずむ、七星🥲︎

ん?デビューしたばかりの選手まで···。

ん?立て続けに、
バイブがぶーぶー鳴るってことは、
いま、練習中??
なんて、思ったり‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞

そして、
普段、会場でしか会えない男の子たちまで🥲
Aunt嬉しかったデス。

常々、みんなに言ってることは、
みんなが見てるところで、
頑張ってる姿を見せることは簡単。
誰にもできる。

逆を言えば、
見てないところで、
頑張ることは難しいもの。
だって、人間だもの。
でも、そこをきちんとやることが大事、
その小さな積み重ね、だと。

わたしが見てる、ってことは、
わたしを応援してくれてるファンも見てる、ってことだから🤟

AoiがXで、
【優さんは絶えず闘い続けてる】と。

あらやだ。
傍から見たらそう見えるのね。

闘ってるというより、
何事にも【屈せず】の気持ちが大きいかも。
似たようなもんか‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞

わたしの場合、
最終的に、
【肉を切らせて骨を断つ】だから🤟
ナンボデモ キヤガレ
(そんな48いやだけど)

さぁーて、
まずは10月12日凱旋興行に向けて、
さらには、
函館大学の体育館で、
興行開催を目標に、
明日からまた頑張るとします🥰
(凱旋ふたつ?こわっ!)

改めて、
最後に、
皆様、素敵なお祝いのメッセージをありがとうございました🥰