わたしも何気に大臀筋が筋肉痛です🥴
嬉しい悲鳴(#^.^#)

男も女もヒップ大事。
常にキュッとしなきゃね( ≖ᴗ≖​)
垂れたヒップは醜い...。
だって、夏はビキニ着て海🌊入るから!


🌊にいくと、
男性のヒップ見ちゃうよね( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
これ、絶対わたしだけじゃないはず🤔
(言うか言わないかの話。わたしは言っちゃうけど)
あと、大胸筋ね🤭


あら。
何の話⁉️
えーと、フィットネスね。

これからのシーズン、
気持ち良い汗かける。
参加者の皆さん、
悶絶しながら、汗びっしょりかいてました👏

きちんとやれば、
筋力は何歳になっても付きますよ🥰
年齢は言い訳デス。



次回の担当は、
7月9日(火)です🤟