北海道恵庭市にある【ラーメン華門】さんにお邪魔させていただいた時の映像がYouTubeで上げられてます✨おねがい


7月7日、

開店20周年のイベントが行われます(*^^*)

連日、Facebookで賑わってますね✨

(皆行ってね!)


こちらのイベントが終わっても、

子供たちに無料提供を継続したいとのこと。

ならば、わたしも...ここは...

( ≖ᴗ≖​)ニヤッ👈企む顔



Aoiもこの時期、

北海道にいるとのことで、

一緒にお邪魔させていただきました。

リング上のAoiは、かっこいい女なんだけどさ。

リングおりたら...

ま、映像観て💦観ればわかるさ(笑)


笑いこらえるのに必死🤣

大好きな【えんとつ町のプペル】のなかに、

わたしのDVDも飾られてます🤩

感動😭





コロナ禍に入った2020年。

YouTubeで上がってきた【えんとつ町のプペル】。



えんとつ町のプペルに救われ、

えんとつ町のプペルで答え合わせ出来て、

えんとつ町のプペルが繋いでくれた人脈。


素敵じゃん...🥲

わたしを応援してくださる方たちを、

わたしも全力で応援する!


2025年【えんとつ町のプペル】ミュージカル🤟

みなさんと一緒に観たいね(* 'ᵕ' )☆