地元のお祭りにお邪魔してきました😗

伊勢さんのご好意で、
ステージで興行PRの時間を作っていただきました✨
本番前の緊張😳💦
飲んでる場合じゃないわ...。
やっべー。
伊勢さん、リードしてくださった🥹‪
(同級生顔隠してる(笑))

PR終えたあと、
「山縣さんって、おばあさんの名前はトキですか?」とお話かけてくれた方がいらっしゃり、

そうです、と。
父と母の名前まで(*^□^)ハハッ
「おばあさんから孫がプロレスラー」だとお聞きしてました、と。

えーーーー!
覚えてくれていたんだね🥲


いまから14年前、
施設で、ばあちゃんが亡くなるまで、
お世話してくださっていた、と。

施設で、人気者だったそうで。
毒舌のあとの憎めない笑顔🥲
志村けんさん好きだったね🥲

生前のお話を聞けて、
目頭が熱くなるほど嬉しかったです。
葬式に出られなかったから余計に.::。

みんな繋がってるんだね🥰


伊勢さんのお店にお邪魔してきました。

2列め、残りわずか😗
嬉しい悲鳴(#^.^#)

【残数】
〇正面最前 あと4枚
〇最前列 まだまだあります
〇2列め 残りわずか
〇3列め以降 たくさんあり

本日のトータルは11枚✨
出だし好調かな🤟

チケット購入詳細は⬇