音信不通になっていたバスケの仲間から
突然の連絡が。
地下に潜っていたらしい。
あるある( ´-ω-)σ
(わたしもいま潜りたい)

ポスターとチケット持ってきてー。
(行きますとも)

社員総勢でお迎え🤯
(ビックリした)

チケット6枚ご購入されました🥹‪
ありがとうございます。
モース株式会社の社長さん✨
お姉さんがわたしと同級生だとか。
わたしと小学校バスケで対戦したことあるとか。
学校を聞くと、
思い出した。
3タテ(100点ゲーム)でわたしの学校勝ち✌️

こういうのって
意外と覚えてます( ≖ᴗ≖​)ニヤッ




プロモーション中、
誰かしら誰かと繋がっていて、
また誰かと繋がってる。
面白い🤣
(姉や兄繋がりも)

わたし、
学校生活は、
大人しく過ごしていたつもりなんだけど、
違うみたいですね🥴
あちこちで言われるので
もうそれはいい加減認めようと思います🤟