昨日、急遽「FMとまこまい」ラジオ出演に。

かんばやしさん、
ご自身の30th Anniversary公演が2週間後にあるのに、
わたしを心配してか、
ラジオ局に来られてました💦
(人が良すぎる)


喋るのって苦手(笑)
でも頑張った!
汗かいたけど。

終わって、
待合室に行くと、
同級生がいたΣ( ˙꒳​˙  )

え?なんでいんの?
(別件で来ていた)

理事になった?
えーーーーー!Σ(゚д゚;)💦
(同級生スゴすぎ)


駅構内にポスターを貼ってきました✨
指切った...。
紙で切ると...地味に痛いのよね😑
6月30日
「かんばやしまなぶ」
30th Anniversary

皆の衆行って!