VIP直樹さんの運転で、
日高方面へ🚗³₃

Facebookであがってくる記事を見てて、
実は「いいなぁー。楽しそう🎶」とニヤニヤしながら見てました( ´•ᴗ•ก )

お邪魔させていただきました(*^^*)

表に出てる人間が
凄いわけではないんですよね。
ましてや、特別な人間でもない。

「いまの子は...」と口癖のようにネガティブな発言を耳にする機会が多いこのご時世。
しっかりとした若い世代もいらっしゃることが再確認できたお時間でした🥰
理一くん、高羅さんが居る限り、
未来は明るい🤟
(わたしもお手伝いしますよー。Auntだけど💦)

また、小中の同級生が、
わたしがこちらにお邪魔することを
知ってわざわざ来てくれたことに驚きでした🥲
この年齢になって、
再会することって、すごく意味があることだと思うんです。

コミュニティって大事。
人と人のつながりも大事🤟

チケット10枚も購入してくださいました。
そんなつもりなかったのに...。
泣きそうでした🥲ヤバッ

また、会いに行きます🥰