たまたま北海道にいたAoiと合流🤟

7月7日に開店20周年を迎える、
ラーメン華門さん🙃

クラファンも大盛り上がり🤩
ライブ配信にもお邪魔させていただき、
やっと対面できました🥲
会うや否や、
ハグ🫂
わたしたち、前世外人だったと思う!



恵庭駅までわざわざお迎えにきてくださったVIPの直樹さん✨
カメラを回してくださった敏腕カメラマンの高之さん✨
(こちらも初対面ꉂ🤣𐤔)
ありがとうございました!



麺の湯切りをさせていただき、
もう、Aoiとわたしの不器用さ🥴
(後に、明るみになるだろうꉂ🤣𐤔)

盛り付け、わたしたち手でやろうとしたからね( ̄▽ ̄;)
レスラーあるある?
ダメダメ...💦
ここは一般社会!

今年初のラーメン🍥🍜

美味しゅうございました😋

北の大地に来られた際は、
是非、恵庭にあるラーメン華門さんへお立ち寄りくださいませ🥰



お土産にいただきました😋