*画像をお借りしました。

タッグとはいえ、
5月10日QUEEN戦以来の対戦。

稲葉ともか。
ともかとの対戦は、
いちばん、ワクワクする。

わたしとともかが入って、
引き分けということは、
まだQUEEN戦のダメージ残ってるのか?

昨日の試合。
互いに一歩引いた試合。
たまには、いいじゃない。
そんな試合やっても。

古い考えかもしれないけど、
ベルトは飾りモノではないよ。
誰にでも挑戦出来るものでもない。


元号が変わったとしても、
わたしのなかで、
この考えは変わらない。
変えちゃいけない。

心技体。

わたしは、稲葉ともかから取りたいんだ。


最後に、
ご来場いただいた皆様ありがとうございました。