ちか先輩のお父様の葬儀に行ってきました。

最後にお会いしたのは、
昨年のR45新宿faceだった気がします。
試合後、
売店に居たら、
わざわざ、お母様とご挨拶にきてくださったんです。
ふたりで開催していたforget興行も、
いつも来てくださってましたね。

大切な方の大切な方。
わたしにとっては、
勝手ながら家族と思ってます。
涙がずっと止まらなかったです。

いつもスーパーポジティブである
ちか先輩だけど、
ブログを拝見すると...
やっぱり込み上げてくるものがあります。

でも、今日、
ちか先輩と会えて、
少しホッとしてるわたしがいました。

お父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。