愛知県尾張旭市✨
屋外の試合は、
昨年の11月以来🥰
雨☔が予報されており、
ポツポツと(꒪д꒪II
でも、わたしの試合のときは、
雨☔が止みました。
わたし、晴れ女🌞なので✌️
ジャガーさんとタッグで対戦。
プロレスって奥深い🤟
ジャガーさんとの対戦は、
何気に好きです🤭
パートナーは、
斎藤拓海くん。
デビュー前に、
石垣島でお会いして、
タッグ組むなんて感慨深い。
社長さん🙂
ありがとうございました✨
もーꉂ🤣𐤔
最高の兄貴。
試合前、しゃっくりが止まらなくて(笑)
わたしのコール時、
しゃっくりしてるし🤣
ARSIONでは、
重なっていた時期はなかったけど、
親近感がずっとありました🤭
沖田さんの実況解説?
名物になるでしょう(* 'ᵕ' )☆


日曜日は、




🤟