【黒千石大豆】🤗
大豆は幼い頃から好きなんですよね。
おやつ代わりに食べていた程。

スナック菓子とか1年に数回しか、
食べたことなかったし。
しかも、隠れて( ´•ᴗ•ก )
ケーキなんて、母が作っていたし。
(わたしんち、お菓子が買えない程の貧乏だと思っていたし(笑))

今思えば、
親に感謝ですね😊

おっと、話逸れた💦
玄米と一緒に炊きます(* 'ᵕ' )☆
100gあるのかなぁ。
で、この値段真顔


父がわざわざ自宅から30分先にある道の駅まで行って、
購入してくるそう🚗³₃
以前まで、この大きさで200円前後だったのに、
いまは、この値段と嘆いておりました😮

食材には結構うるさい?山縣家。
(わたしは違うけど。必要な栄養素だけでOK)

結構、家族は舌肥えてます真顔
(わたしは違うけど💦)


玄米も炊ける炊飯器🤟

料理が楽しい🤭
ただ、台所に居られる時間は、
30分のみ。
それ以上は、立ってられません💦
飽きちゃう...。