優勇錬磨Vol.6

マリさんが大会1週間前に欠場の連絡。
夜中だったので、
ポカーン(º ⌓º )
何も考えられず💦

そんな中、
すぐに、
藤田さんより連絡があり、
「わたし、2試合やりますよ」と申し出が🥲︎


わたしは、まずはオープニングで
デビューしたばかりのJTOの【みず葉】選手。

(*良い打撃だったね)

デビューしたばかりで、
わたしと対戦、しかもシングルってイヤだよね。
わたしだったら、イヤです💦(気持ち的に)
でも、わたしは潰すような試合はしませんので。
わたしと対戦することにより、
何か得られれば、と。
そんなコンセプトで、この興行を開催してるわけでね。

だって、
キャリアが浅いのに、
すぐ頚椎負傷とか、骨折とか...
そんな選手多々いるじゃないですか。
基本が出来てない証拠。

2試合めはAoiとタッグ。


この大会初参戦の藤田あかね選手。
ベテラン勢元気です✨
エプロンに控えてるとき、
見入ってしまい、
誰と戦って、誰と組んでるのか
わからなくなったほど💦

MVPはAoi。
わたしのポケットマネーからAmazonギフト券贈呈🎁


いつもより、
お客さんが少なかったけど、
後日配信のお申し込みが過去最多😲
なんで??

最後になりますが、
ご来場いただいた皆様。
配信をご購入された皆様。
本当にありがとうございました✨



配信は4月28日を予定しております🙂🤟
今しばらくお待ちください🙂