【優勇錬磨Vol.6】全3試合カード。

 

 

優勇錬磨。

わたしは毎度2試合パー

 

JTOのみず葉。

デビューしたばかりで、

3.4試合めくらいかしら?

 

数週間前に6人タッグマッチで対戦したばかり。

前回のアドバイスがひとつでも伝わってればいいな。。。

 

今大会初めましての藤田さん。

もう任せた!って感じ。

藤田さんは、昨年タッグで闘っているのね。

そのとき、いつか出てもらいたいと思っていた選手なんです。

 

七星も初めましてかな。

どういう道を歩んできたかわたしには知る由もないけれど、

まっさらの状態で藤田さんに挑んでもらいたいかな、って思う。

 

マリさんは、わたし&Aoi&rhythmの中に入って、

たぶん、これまで経験したことないものを得られると思うウインク

 

チケット予約:bodymaking_camp76@yahoo.co.jp

 

後日になりますがオンライン配信をします☆

宜しくお願いしますお願い