JTO大阪大会。

大阪在住の友、
バスケ部とホッケー部が観戦に🤭🤟
みんなと違和感なく混じってるし(笑)
ウケる。

試合終わりで、
大阪に滞在(* 'ᵕ' )☆
偶然にも、
試合翌日に西野さんの講演会がありました😙

恵庭にある【ラーメン華門】の岡元さんが、
スタッフの方と繋いでくださいました😊
学びが多かった講演会🤟
常に時代の先頭を走ってる方のお話は、
タメになりますよね。

学べば学ぶほど、
己の無知を知る..._| ̄|○


まもなく、10月12日の苫小牧凱旋興行プロモーションをスタートさせるから、
今年もやったるわ!🤭🤟


そして、ゴットハンドこと中野先生のところへ。
連日、施術していただきました✨
わたしの身体は、綺麗になりました🤟


帰りは飛行機でびゅーんと✈️💨
東京、さむっ!