撮影でした😎
上から撮ると脚が長く見える?😯

久しぶりにお会いする方に、
【かりんとう】みたいと言われました🤭

かりんとうって(˶ᐢᗜᐢ˶)
本人はいつも同じものを見てるので、
よくわかってません💦

昨年末から、
白米から玄米に変えたわたし。
ほんと、頑なに「玄米だけは食べれない」と拒否していたのに、いまは玄米にハマっております。

ハマってるというか、
父が道の駅で、
購入してくる4文字のなんとか豆(栄養素が豊富。名前ど忘れ)が、
豆好きなわたしの口に合っているのかもしれない🙁
これがないと食べれないのかも( ´•ᴗ•ก )

食事制限してないのに、
久しぶりに体重計に乗ると、
1.3キロ減( ;゚³゚)💦
うっそーーー!
ま、ここ数年で2キロ増だったから、
ちょうどいい数字🙃
あくまでも、数字は目安ですけどね。


写真はやっぱ苦手だな...滝汗


QUEENに向けて。
確実に行くべし。
第3代のとき、まだベルトがなかった。
一度も巻かずして、
終わってたまるもんですか...。
諦めてたまるもんですか...。