YAKOちゃん。
妊活休業前の興行。

妊活前にシングルをやりたい、と
申し出があったとき、
すごく嬉しかったよ。
何年か前、コロナで流れたのもあったね。

だからこそ、
コンディション万全で、と。

まったく、
直属の関係じゃないんだけど、
いつの日からか、
わたしの興行に必要な戦力メンバーになっていたよね。
居てくれたら、
どんな試合でも安心するみたいな。
任せられるみたいな。

信頼できるレスラーの1人です。


意外と似合ってるべ⁉️ニヤニヤ
ぶっかぶっかだったけど。
複雑なコスチュームだったから、
着るの大変だったよ🥴
みんなに手伝ってもらって着た💦
紐がたくさんあって、
よくわからん╮(´・ᴗ・` )╭
結んでないしꉂ🤣𐤔

YAKOちゃん、早く戻っておいでね✨
大好きだよ🙂