飛鳥さん✨
わざわざ、こちらの控え室にいらっしゃって、
「写真撮ろう!」って。
かっこいいな🙁

実は、
飛鳥さんがアルシオンに参戦するようになって、
わたしが辞めるまで、お付きをさせていただいていたんです😊

凄く優しい方でした✨
もちろん、いまも😊

ダンプさんや長与さんもだけど、
一世を風靡した方たちやその世代の方たちは、
後輩たちとの接し方が、
他とやっぱり違う🙂
気さくに声をかけて下さり、
いつも楽しい会話ありがとうございます、だもん。
だから、お会いするのが楽しみ。

わたしもそうでありたいと思いますね😊

未だに、
無視する人居ますからね。
「聞こえてますかぁー?」と耳元で言いたくなるときある。
人として挨拶返せないなら、
バックヤードに来るなや、と思いますもん。
(みんなの心の叫び)
そんな人に限って、
「あいつ挨拶しない」と影で言う。
ふぅ~。
(ほっとけ)

ここでも、
あいぼんこと藤田さんをいじるꉂ🤣𐤔
後輩にいじられる先輩っていいことよ😊
ねっ、あいぼん!( *´艸`)

そんなあいぼんは、
コスチュームの着方を忘れたらしい💦
「首痛い、痛い。どう着るの?」と叫んでました。
うるせー。知らんがなꉂ🤣𐤔

チャパリータASARIさん✨
いつも会えば「優ちゃん~」の優しく接してくれます🙂ASARIさんは、長渕剛好き(*^ω^*)
これを知ったのは、
あるビックマッチのとき、
「試合終わったら剛のLiveいくんだー」と控え室で言っていたのを覚えてる。
自分の試合が終わったら、
ほんとに行った(º ⌓º )
すごっ!
う ら や ま し か っ た け ど。

今度、剛トークしてみたい🥰

「優ちゃんってビックBOSS好きなの?」

はい😊好きです✋