大向さん✨

天然なところがあるけど、
昔っから、
常にかっこ良かった。
いまでもそう。
わたしはかっこいい女が好き。

ツアー先のホテルに、
呼び出されたとき、
「何をしてしまったんだろう」と不安で仕方なく、
勇気を出して部屋に伺うと、
「あやこが辞めて、これから寂しいと思うけど、頑張るんだぞ」って。

参戦を決めたとき、
大向さんからのLINEの文面がいまでも忘れない。
グッときた( ´•ᴗ•ก )


ガン黒天使、あいぼんこと藤田さん。

ずっとそっぽを向いていたわたしなのに、
20数年もの長い間、
気にかけてくれていたんだね...。

実は、寮生活楽しかった時期あったぞ。
たくさん思い出あるね。

この日の為に、
タンニングに入ってきたみたいね。
プロだね。
ただ...
粉ふいていたぞ!
カピカピだったぞ!
化粧水とクリームを足りてないよꉂ🤣𐤔



吉田さん。
ストイックさをいちばん近くで見ていたのは、
わたしです。
当時、食事のことやトレーニングのことをアドバイスさらたけど、
全然何を言ってるのかさっぱりわからない。

ただ、
吉田さんのように、
毎日、
「走ればスタミナがつく」👈そう思っていた。
「ダンベル挙げれば筋肉つく」👈そう思っていた。

1度、
コスチューム以外の一式を忘れたことがあって、
気づいた時は既に遅し。
バス一行は、東北に向かっていた。
青ざめた🫨

しかし、怒られなかった。
「忘れたものは仕方ない。代わりになるものを用意してくれたからそれで大丈夫だよ。次は忘れないでね」と。
わたしが、若い子が失敗しても怒らないのは、
もしかして、こういう吉田さんとの経験があるからなのかもしれない
( ´•ᴗ•ก )

玉田さん。

ツアーバスに乗っている時、
「優、新聞持って来てー!」と言われ、
バスをわざわざ停めて、
トランクから新聞を取ってきた。
そして、席へ。
「新聞をお持ちしました」と渡すと、
キョトーンとする玉田さん(º ⌓º )

新聞ではなく...湿布が欲しかったらしい...👉🏻👈🏻
新聞と湿布...。
似てるよね?

よく、わたし達をご飯に連れて行ってくれたね。




来れなかったけど、
キャンディー奥津さん✨
奥津さんのことは、
前にインスタに書いたので割愛しまーす🙃


美幸。
裏方の功労者。
昔と変わらず、
美幸がテキパキとやってくれたから、
今大会スムーズに興行が進んだ🥰

常に動いていたから、
これしかなく、
ツーショットない🥲


江本ちゃんと北尾ちゃんまでは知ってるんだけど、
あと、来れなかった早苗も。

ごめん。
遠田ちゃんのことはわからない。
でも、ライセンスナンバー良かったね(*^_^*)


小川さん。
かれこれ、10年以上前、
わたしが初期のスターダムへ参戦していたことが、
すべての答えでした😊
「まさか、また一緒に小川さんと仕事を一緒にする日が来るとは」って言った覚えがある。
小川さんのプロレス頭脳は、
女子プロ界に絶対必要だよ。



色々あったけど、
終わりが良ければすべてよし🥰

環境が人を変える。
そして、成長する。
成長した者だけが、
笑顔になれる。

また会いましょ。

最後に...
みなさんのことが大好きです♥️






【完】

配信は1月26日まで😊