1ヶ月前だっただろうか?
わたしが九州ツアーに行く前だったと思う。
人づてに、
「来たらいい」
「これがきっかけになればいいから」とも伝えてもらっていた。


これまで、
たくさんの圧力がかかっていたことは、
小耳に挟んでいた。
でも、その圧力たるものは、
わたしには一切関係ない。
勇気があるなら、
コソコソと弱者にモノを言わず、
わたしの前に来い。
受けて立つから。
そんな勇気あるかい?と。

だからこそ、ここがチャンスだと判断。


ほんとに来ちゃった。

人前に出る勇気。
かなりいただろう...。
わたしが知る彼女は、
そこまで勇気はなかった。
でも、この数年で変わったのだろう。

このとき、
「マイク...大丈夫か?きちんと日本語喋れるか?」って心配した🥺



会場内の反応がすべて。


残りのピースがひとつ。
最後にはまった。
アルシオン完成だね✨
素敵な画じゃないか🙃


わたし、家に飾るおねがい

過去に扉を閉めた時期があった。
でもね、
山縣優がアルシオンで生まれたという事実は
変えられない。
そう思わせてくれたのは、
いま、わたしの周りにいる選手や応援してくれてる人達のお陰です🙂

仲間よ、ありがとう。
アルシオンよ、ありがとう。




アルシオンの生え抜き。
浜田文子
AKINO
Leon
山縣優
現役4人。
それぞれの闘いはまだまだ続く✨