試合前、
控え室にわざわざ挨拶しに来てくれました✨
びっくりして、
「ひかるーーーーー!」って。
テンション爆上がり⤴︎⤴︎

AEWの志田光選手✨

かれこれ、7.8年前に初めて対戦したときから、
respectしてる数少ない選手🙂


何度かわたしの興行にオファーさせていただいたけど、なかなかスケジュールが合わず🥲
合った!と思ったら渡米することが決まり...
渡米前に参戦していただいたんだっけおねがい

チャンピオンシップもやったことがあった✨
チャンピオンシップに挑むにあたり、
身体をバッキバキに仕上げてきた選手は、
後にも先にも彼女だけです🙂

短い時間だったけど、
雑談のなかで、
「JTOの選手すごいですね」と言ってくれたの。
すごく嬉しかった(o>ω<o)
(わたしが所属してるわけじゃないんだけどもꉂ🤣𐤔)

すごいと思う選手、
みんなアメリカ行っちゃった(._.)💦

ひかると会って、
対戦したいという気持ちが蘇る🙂
対戦出来るなら、
わたしアメリカ行くもん( ´•ᴗ•ก )


優宇ちゃんに続き、
JTOにも上がってほしいな。
みんなの経験値あがるもの。
(わたし所属じゃないんだけど🤣)