試合後、バックステージに戻るタイミングを逃がしたわたしたち🥲
rhythmと、「いま帰ったらなんかおかしいよね?」と。
でも、いつの間にかrhythmが居なくなっていた。

1人ぼっちになってしまった、わたし。
「どうすればよか?」

そんな中、Aoiの姿が。
対戦要求。

ずっと前から、
もがき苦しんでるのは、
気づいていたよ。
敢えて、口にはださなかったけど。

だって、自身で打破しなきゃならんのだから。
結局、人間って他人に頼ったところで、
すがったところで、
何も解決しない。変わらない。
そう、わたしはこれまでの人生で感じてること。
だから、人には一切頼らない。

ただ、わたしと闘うことで、
何かを掴めるのであれば、
何か弾けるきっかけになるのであれば、
わたしはいつだってギアを入れて、
貴方の前に立ってやる。

もがけばもがくほど、
ドツボに嵌る。
迷路から抜け出せなくなる。
だから、この一戦は余計なこと一切考えず、
真っさらな気持ちで来ればいい🙂

7月17日JTO後楽園。
さあ、行こう!