稲葉姉妹✨

フィットネスに参加されました。

ふと思ったんだけど、
姉妹でプロとして、
綺麗な身体を作っていったら、
なにかわからないけど、
"なにか"が、ひらけていくかもよ🤭
これは、
やっていくうちに、
見えてくるものだし🤟

わたしだって、
正しいフィジカルトレーニングを始めた2006年?
当初、何がなんだかわからぬままトレーニングをして、
食事もサプリメントも言われたものしか口にしなくて、
気づいたらこんなbodyになってて( °o°)

その後、
こうやって、
トレーナーの資格を取るなんて思ってなかったし、
一般の方を指導するなんて思ってもなかったし🤔𓈒𓂂𓏸



まだ、フィジカルトレーニングが広まってない15年以上前なんか、
まわりは、わたしのこと、
「筋肉バカ」
「プロテインバカ」
「サプリメントバカ」
と言っていたよꉂ🤣w‪𐤔
食事も「ササミしか食べない人」とも言われていたよ
ꉂ🤣w‪𐤔
(ちなみに、ささみ…あまり食べませんけどね( ´•ᴗ•ก ))
あとは、「ウェートトレーニングは、試合には役立たない」とも。


平成後半期から
いまはどうだい?( ˶ー̀֊ー́˶)✨◀︎ドヤ顔

まだ女子プロ界には、
フィジカルトレーニングは少数派で、
浸透してないけど、
稲葉姉妹に限らず、
JTOガールズ選手はやってみる価値あると思うぜ🤭


最近、
わたし、動的ストレッチにハマってる。
1回30分程。多くて1日2回。
だいぶ、可動域も広くなって✨

オンラインでやろうかしら⁉️🤔𓈒𓂂𓏸