昨年、凱旋興行プロモーションで、
実家に帰ることが多かったわたし。

パソコンをカチカチしてるとき、
父が【こんなのが出てきたよ】と渡してくれたのが👇🏻
懐かしい✨

教育実習を終えたとき、
生徒たちが書いてくれたお手紙。
20年以上ぶりに、
読み返しました。

泣く🥲🥲🥲

当時の生徒さんたちは、
もう40歳くらいになってるのかな?🤭

年月が経つのは、
本当に早いもんだ(•ᴗ•; )💦

以上、真夜中の独り言でした。

さあーて、あと数日後👇🏻

今回👇🏻
柳ヶ瀬プロレスレディアスのエンディング曲を歌われてる【naco.】さんが今大会ミニライブを披露してくださいます。
これも何かの縁ですよね✨



オンライン配信のお申し込み👇🏻