良い興行でしたね✨

初のJTOアリーナ。
会場内は狭いけど、
やっぱりいいですよね。

あおとも vs 1111
まさかのイノシシ🐗勝利。
涙出た💦
立派な3カウント。

タッグとは、
チームワーク。
すみかのアシストも立派👏

TAKA代表の近くで見ていたんだけど、
ある場面で、
ふたりで同じところで、「よし!」と声が出たのはここだけの話(笑)

わたしの試合は、
vs rhythm

いつもと違うrhythmの一面が見れた🙂
マスクしてるから、
感情が出にくいし、
分かりにくいけれども…、
でも、今日の試合で、
いつもと違うrhythmの一面が見られたことは、
新しい発見おねがい

内に秘めたものをもってるというか。
殻を破れないでいるな、と。
だったら、
それを打ち破らせてあげたいな、って🙂
化けるかもよ音譜

もー、わたし…Motherか⁉️Σ(・ω・ノ)ノ



年齢、ダブルスコア。

わたしの20歳のときって、
目標を失って、
人生をどう生きていいかわからなかったなぁ🤣🤣🤣
そんな時代があったからこそ、
いまが楽しいと思えるのかもね🎶