東高校バスケ部。

ひとり、違うけど(笑)

初めましてなのに、ぶっ飛んでる笑い泣き

でもこういうの大好き❤

本名知らんけど。


捻挫?

冷やせば治る。

テーピング巻けば走れる。


疲労骨折?

走りが足りないから。

走れば治る。


膝?腰?

腕は元気。

シュートはできる。

そんな時代。



頑張った。
これが頑張ったというのだ。

この3年間、走りすぎたから、
わたしは走るのが嫌いになったといっても
過言ではない💦
いま、走ってるけどさ!


仕事になれば、
しっかりしてると言われるわたしだけど、
この中に入れば、
末っ子みたいなもんです✨


みんなのことが大好きです❤

追伸。
みんな、冬靴。
わたし、スニーカー😶💭