バンビさん、

最近…時間がジャストで…わたし困っとる真顔


わたしが遅刻してるみたいな…

そんな感覚に思える。



わたしの車🚗 ³₃で会場入り。



懐かしい光景✨

ムチが…ふくらはぎに当たり、
まぁ、直接皮膚に当たらなかっただけでもセーフ
ε-(´∀`*)
何度も言おう。
あれ、皮膚に直接当たると、
皮膚が切れます。
打撲みたいに皮膚がしばし固くなります。
要注意⚠️


真琴ちゃん、15周年おめでとー。


久しぶりに会いました。
元気でなにより( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

昔話にちょいとなりまして、
「えっ?わたしそんなこと言ったの⁉️」と。
全く記憶にございませんが…

でも、知らないところで、
下の世代に受け継がれるんだとしたら、
嬉しいことですね🙂

かつての後輩たちと会うと、
なんだかほっこりします。
大好きです❤