映像を改めてじっくり観ると...いろいろな発見があるよね。

まだ、FAN時代、

ビデオテープを擦れきれるほど観たもんです口笛

特に↓

【ダイナマイト関西&尾崎魔弓VS豊田真奈美&山田敏代】

【長与千種vsダイナマイト関西】

 

この試合。まだ私の中で焼き付いてるくらい。

実家のクローゼットにこのビデオあるんじゃないかな?

(母・幸子が処分してなければ(笑))

 

何が言いたいか、というと...

 

3.26永島千佳世25周年記念興行オンライン再配信

 

の受付をしてるっていうことですウインク

 

わたし、あることに失敗してる(笑)

そのカメラアングル...!わかる人にはわかるじゃん!って。

 

ということで、よろしくどーぞパー