天気がどんより☁️してますね。
みなさん、ご無事ですか?

昨夜も、
北は北海道、
南は九州から
このライブをご覧になっていただいた皆様、
ありがとうございました🙂

まさかの...まな姉さん画面登場でしたね!

ご覧の皆様は、
まな姉さんの登場に、
テンションが上がったのではないでしょうか?

それと同時に...大爆笑笑い泣き(腹痛い)
30分で終わる予定なのに延長しまくる。
ほんと、なにが飛び出すかわからない滝汗
毎回ドキドキもんです...。



🔺みなさん、画像ありがとうございました。

配信おわったあと、
『ぐっすり寝れそうです』
『明日も頑張れそうです』
という声をいただき、
こちらも嬉しいですね。



今夜も22時より配信です🤗





フォローをよろしくお願いします🤗
また、メッセージボードがあるので、
質問があれば、ここに記入してくださいね。

それでは、後程パー