2AWスクエア。
わたしが育った場所。
ある意味、古巣に少しは貢献できたかなって。
出来ていたらうれしい🤗

幸せはなんですか?
と、聞かれたら、
『わたしに関わる人の笑顔を見ること
と答えます。

選手、スタッフ、セコンド、
会場に来られた皆様と作り上げた笑顔の空間✨

これを見たかったんだって。
これを作りたかったんだって、ね。

エンディングの曲は、
わたしの大好きな【明日へ向かって(長渕剛)】。

昨年の札幌同様、
エンディングに曲にも意味あり✨
(歌詞をみながら聴いてみて)

点を打ちまくり、
いずれ線に結びつきますように、、、。


引き下がろうと思ったら、
なべさんが『優さん写そう!』って。
こういうのは、
なべさんらしいよね✨
Marvelousでは、同じユニット🙂


後輩に対しての気遣いとか見てると、
勝手ながら『苦労人』って感じるよね。
だから、人に優しくできるんだろうな、って。
わたしも、そういう人間でありたい、と思うよね。
なんかいいね、こういうの🤗


最後になりますが、
北は北海道、
南は九州、
全国から、
この会場に足を運んでくださったみなさま、
本当にありがとうございました🙂

おわり